炭色の梁見せ天井がアクセントのリビングダイニングは空気のおいしいイオンハウス仕様です。

トイレやホールもゆとりの広さで使いやすい間取り&本格的な和室もあり、明るさと落ち着きを兼ね備えた洋風住宅です。

 

施工事例外観

【外観】

お父さんこだわりの寄棟屋根。クリーム色の明るい外観にブラックの屋根と窓がアクセントになっています。

 

【玄関】

広い親子ドアとレンガ色のタイルがきれいな玄関。

クリーム色の外壁とベストマッチです。

 

【内玄関】

 

 

【LDK】

炭の色がアクセントになっている梁があるリビング。天井も高くて居心地のいい空間に仕上がりました。

出入り口には親子ドアを採用し、大きな荷物も楽々運び込めます。

 

【LDK 天井梁】

高い天井にはファンを設置。照明器具のお花をモチーフにしかわいらしいデザインです。

 

【キッチン】

キッチンの食器棚は造り付けで大工さんが造りました。

丈夫さと収納力が自慢です。

 

【和室】

外観の見た目とは違った本格的な和室。

和紙の畳を採用することで耐久性アップと色褪せしにくいのが特徴の畳です。

 

【トイレ】

広々したトイレはゆとりの空間、ナチュラルな色合いがトイレの明るさを引き立てています。

カウンタータイプの手洗い収納もとってもステキです。

 

【浴室】

淡いブルーの浴槽と壁がさわやかなバスルーム。

 

愛犬チャーの新居の出来上がりを楽しみにしているようです。

 

【上棟での記念撮影】

家族全員が揃って上棟を迎えることができました。

テーマ 炭色の梁見せ天井がアクセントのLDKは空気のおいしいイオンハウス仕様です。
建築場所 茨城県筑西市
延床面積(㎡) 141.6㎡
坪数 42.83坪
種別 新築