筑西市で注文住宅を建てるならアロー住建

お問い合わせ
資料請求
TEL
イベント一覧
LINE登録
いつも元気な沼口のブログ

アロー住建で建築中のお施主様にインタビューしたら…(*^_^*)

こんにちは!とっても久しぶりにブログ書きます沼口です。

先日、現在新築進行中のH様に、家づくりのきっかけやアロー住建で建てようと決めた理由などインタビューシートに記入してもらいました。

記入してもらったシートを『うん、うん』とうなづきながら読んでいた時…  ん?待てよ?もしかして?アロー住建を知ったきっかけの所に、十数年前に当時勤めていた所で集金に回っていた時、間違ってアロー住建に来てしまった。と書いてあった。

え!?覚えてるんですけどーーーーー(@^^)/~~~と、一人でにたにた笑ってしまいました。自分でも覚えてた事にびっくりしたけれど、今こうしてHさんとお付き合いできていることに驚きと喜びを感じました。その後、見学会のチラシを見て来場してくれてアロー住建で建てる事に決めてくれたそうです。

その間違いがなければ出会えて無かったかもしれない…そう考えると何か運命を感じましたね(*^_^*)

そういう私も実は同じことをやってるんで…

こんな偶然で素敵な出会いに感謝しこれからもずーーーっと永いおつきあいをさせていただきたいです。H様よろしくお願いします!

PAGE TOP
TEL
アロー住建の平屋住宅 詳しくはこちら アロー住建の平屋住宅 詳しくはこちら